· 

来年1月より、水曜日を定休日とさせていただきます。

こんにちは!

宇部市西梶返の「筋膜と姿勢の整体院」院長の近藤です。

日中の日差しはまだ強く感じますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

爽やかな風にも秋の訪れを感じます。

この時期は気づかないうちにお身体が冷えて、肩こりや腰痛といった不調が起きることがあります。

皆様、冷えにはどうぞお気を付けください。

 

さて、当院は移転当初より水曜日は10時~13時の時間帯で営業しておりましたが、2024年1月より水曜日を休業とさせていただきます。

理由としましては、施術者に対する研修会が水曜日に開催されることになり、それに参加するためです。

 

ご不便をおかけしますが、皆様により効果的な施術をご提供できるよう、しっかりと学んで参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

筋膜と姿勢の整体院

 

0836-39-7848 予約優先制

月火木金土 10時~13時

      14時~19時

 水日祝     休業

肩こりや腰痛と言った慢性的な不調にお困りなら宇部市西梶返の「筋膜と姿勢の整体院」