· 

新店舗のご案内

こんにちは!

「筋膜と姿勢の整体院」院長の近藤です。

お久しぶりの投稿になってしまいました。


昨年末に東京都小平市の店舗を閉じ、一家揃って妻の故郷である山口県宇部市へ移住して2ヶ月余り。

新店舗が決まったので、お知らせ致します。


新店舗の住所は、山口県宇部市西梶返二丁目-22-21。

国道490号(参宮通)沿いになります。

少し前まで大判屋さんという質屋さんだった建物です。

店舗外観1 肩こり・腰痛といった慢性的な不調にお困りなら山口県宇部市西梶返の「筋膜と姿勢の整体院」

まだ看板もついていません(笑)。

パソコン工房さんのお隣になりますね。

店舗外観2 肩こり・腰痛といった慢性的な不調にお困りなら山口県宇部市西梶返の「筋膜と姿勢の整体院」

今までの経験を活かし、肩こりや腰痛といった慢性的な不調にお困りの方のお力になれるよう、努めて参ります。

宇部市の皆様、どうぞよろしくお願い致します。



また、このタイミングで料金を改定する事にしました。

初回検査料は2000円から1200円に。

施術料は5000円から3300円と、以前の6割程の料金へと引き下げます。


今は多くの物が値上がりを続けています。

多くのストレスを感じてお身体の不調を抱えている方も大勢いらっしゃいます。

一人でも多くの方のお力になりたいと思い、大幅な値下げを決めました。

もちろん、料金を下げたからといって施術のクオリティも下がるなどという事は決してありませんので、ぜひ安心してお越し頂ければと思います。


移転オープンは、4月中旬を予定しております。

また新しくお伝えできる事がありましたら、順次お伝えして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


筋膜と姿勢の整体院

 

0836-39-7848 予約優先制

月火木金土 10時~13時

      14時~19時

 水日祝     休業

肩こりや腰痛と言った慢性的な不調にお困りなら宇部市西梶返の「筋膜と姿勢の整体院」